一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2019年内に予約ができて、そして、年内に届いてしまう福袋を買いました。


スコーンで有名なべノア。

催事で買ったら美味しくて、こいつは好みだ!と福袋も購入。

各百貨店でも買えますが、初売りの日に該当店舗に足を運ぶことはなさそう(何故なら非常に混むとわかっているから)なので公式通販。

百貨店のオンラインショップでも購入可能でしたが、それぞれ内容が違うため、好みの組み合わせの店舗で買うのが正解ですね。

こちらが公式の2000円の福袋。

スコーントライアルにパウンドケーキ、ジャムと紅茶です。

予約は11月20日〜12月23日まで受け付けているそう。

到着が待ち遠しいですね!

べノア公式

https://www.benoist.co.jp/smp/index.html?


あとは最近ハマっているバニラビーンズのチョコレート。

布教を兼ねて人に福袋を手配。

楽しんでくれると良いな。

バニラビーンズ

http://chocolatedesign.co.jp/smartphone/index.html

クリスマスも終わってないのに福袋商戦がスタートしました。

福袋ではお茶類、出汁などの調味料系を買っていたので、予約開始と共にわたしの福袋はスタートです。


福袋一番乗り?は東急百貨店だったので、まあ、そこでサクッと予約。


久世福商店の3000円の福袋。

(画像は東急オンラインのもの)

友人と出汁の試食をもらったら美味しくて、こんなチャンスは逃せない!となりましたよね。



久世福商店は他にも金額違いで何種かあったので、必要に合わせて選択すると良いと思うのです。

うちの母は1500円で出汁だけ試せるやつを買ってました。


東急百貨店はラベイユの福袋も欲しかったんですが、残念ながら在庫切れ。

重いから届けてほしかったな。


来年はお茶類はほぼ買えないため、残すはチョコレートかしらねーと思っています。

2019年の食品以外の福袋。


子供がシルバニアを好きになったので絶対欲しかった福袋。

シルバニア福袋は3000円のにしました。

5000円だともっと大型のお家がついてきます(さすがに置き場がないので3000円です)

イオンなどの商業施設だと子連れが多いだろうと思い、百貨店のおもちゃ売り場で余裕の購入でした。

子供は大喜びで遊んでます。




マークスアンドウェブ福袋。

10000円相当が5000円で、例年人気だと聞いていました。

が、ちょっと冷やかしに行ってみようとのぞくと買えてしまったのでした。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ(詰替えも1個ずつ)

ハンドソープ、ハンドローション、台所用洗剤、バスソルト×2、固形石鹸、ポーチ。

お買い得かどうかはマークスアンドウェブを使ったことがないのでわかりません。

とりあえず、ものすごーく重くて、来年は無理買わない…と思いました。



化粧品専門店の福袋。

商品購入の際、おまけがたくさん付くよ!というタイプ。

欲しい物が買えて、通常よりたっぷりサンプルをもらえるのでこの時期よく買います。

顧客は福袋予約ができるというのも良きです。




余力があったら来年はシュウウエムラのクレンジング福袋とプランツプランツの福袋が欲しいですね。

2019年の福袋の備忘録です。

まずはネットで買ってた福袋。

オムニ7ですべて2000円、我が家で賞味期限内に使い切るのは難しいと思って実家の母と折半しました。


兵四郎の福袋。

茅乃舎の出汁が美味しくて、他社の出汁が気になり始めました。

使い始めるのが楽しみ。



諸国おたのしみ福袋。

3種類のお味噌が2個ずつ入っているものです。

もろみ味噌は普段買うことがないのでとっても楽しみ!



伊藤園のお茶福袋。

日本茶はこういうときが一番安いと思うんですよね。

夏が来る前に飲み切ります。



あとは店頭にも行ってます。

楽しかった!

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM