一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

気が付いたら新刊が出ていた。というパターンが近年頻発していますが、原因は紛れもなく本屋に行かないからだと思います。
行ったらいったで、ものすごい勢いで本をチェックして飽和するのがわかっているので、行かないようにしているのです。
全ては時間がないせいですが、それもこれもジムにはまっている為です。わかっております。

そして、本を開くたび、ぼけてしまったかな?と思うほどに記憶が吹っ飛んでいる。
今回は…ああ、そうだったレヴィは死んだというか、食われたというか、うん、そんなだった。んで、アンヌがレヴィを作り出して、ホーリーナイツやばくね?
カルノと勇吹はアークに対峙中?
そんなところでした。記憶が薄くて何とも言えないわけですが、今回強烈だったのは、勢いよく魔法使いが根こそぎ殺されているところですね。ラフィトウが死んだのはショックだった…

そうそう、今回ついにストーリーが進みましたね。
ついに人王との対決が来る、人王候補が揃い踏みといった点でも、ものすごい進んだような気がします。
カルノ、勇吹、レヴィ2号が候補ということですね。
カルノと勇吹は生き残りそうですが、レヴィ2号はあっさり殺されてしまいそうな予感がします。
殺された魔法使いたちは、勇吹が全員再構築してハッピーエンドのような気もしているんですが、この漫画、あと何巻くらいで終わるんです?
3巻くらいかなーと予想してみますが、いかがでしょう?

  • -
  • 13:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM