一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジュネコミックス ピアスシリーズ
ジャングル・キング


借りました。友人を経由して、わたしのところまでやってきました。
断じて、ベーコン熱があがったわけではありません。帝国千戦記をプレイしたって、ホモ萌えしません。さほど。
でも、オリホモだけは慢性的に補給しています。商業には手を出しませんが、気が付けば、ここからだけは手を引いていない。うーん、ずっと下火?
コミケは恒例行事と化してしまったのか、今はやる気が出ませんが、J庭だけは今からワクワクしています。


しゅしゅしゅ作品は『部長と竹田くん』がファーストコンタクト。
その段階で、結構、いやかなり?テンションの高い作品だとは思いました。あんなに笑いがこみ上げてくるBL漫画は『課長の恋』以来かもしれません。
なので、これが特別にテンションが高いと思っていたのですが、もしかしたら、しゅしゅしゅ作品って全部これくらいのテンションなのかもしれないと、新しい世界に足を踏み込んだ気分です。
ここまでおおっぴらに、そして爽やかにホモエロなのは久々です。
水戸作品が基本的にストーキングなんで、これは新手のように感じられます。つーか、BL漫画は同人誌が中心なので、比較は意味を持ちません。


清々しいほどに阿呆っぽいギャグだと心底楽しいというのが分かりました。
もー愛が付けば何でもいいんですね。若干、引きますがね…
つーか、本編よりも、巻末のヤオイコン気になる。

  • -
  • 02:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM