一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

俺の元堅…じゃなかった、本多受け終了です。
やっぱり、暑苦しいというか、むさくるしいというか、現実にこんな人が居たら、わたしは付き合いきれないと思う。
どちらかっていうと、個人主義です。あそこまで熱烈にチームプレイを推すことは出来ないよ。


ま、全般に暑苦しかったんですが、鬼畜眼鏡をメインキャラは本多なのかしら?克哉の過去話が出てきたのは、今のところ彼だけです。話も若干、長めのような気がしたんですが、気のせいでしょうかね?
他のキャラでは、何かを思い出しかけて、結局何も思い出さずに終わってましたからね。
秋紀にいたっては、その欠片すら見えなかったですけどね!友人には不評ですが、秋紀のエンディングは、ものすごく可愛いと思うんだ。
●道攻めないのが、心底もったいないと思いますが…調教手ぬるいぜ…!もっとも、わたしは大概オリホモでだいぶ網羅した感じがするので、そう思うのかもしれません。


まあ、眼鏡克哉の性格がアレなので、本多がひたすら痛い男に見えました。
信じていた友人に裏切られた哀れな男のはずなんですが、本多があまりにも熱かったので、空回りっぷりが痛かった。
でも、本多のエンディングは、彼が物凄く必死になって主導権握ろうとしていて可愛いですよ。
色気という点では、圧倒的に御堂に軍配が上がりますが、可愛らしさという点では、本多の圧勝です。秋紀は奴隷なので、比較対象にはなりません。可愛くないわけじゃないけど、奴隷はそういう判断基準に入らないんだ。従順か否かが問題点です。


本多のベストエンディングは可愛くていいですよ。
御堂は中学生日記みたいでしたが、こっちはこっちで、本多必死すぎていい。どこまで主導権握りたいんだろうね。多分、ああいう性格である限り、最後まで受けだとは思うんだけどね。
一番切ないエンディングは本多の腱が切られる話。ED3というべきですかね、アレです。
本多からバレー奪ったら何も残らないのに(さらっとひどい)、それを奪ってしまったせつなさ。自分で、後悔しているのが尚更に切ないです。
ED2は仲良しさんでいいです、ED4は…秋紀や御堂に刺されるエンディングみたいです。
でも、殺されるなら本多に殺されたかった。


次は、攻めルートの最後、片桐攻略してきます。
オッサンそそるわ〜どこまで鬼畜な選択肢を選べるか、ワクワクしながら、犯してきます。
ふふ、年下攻めっていいよね…!

  • -
  • 01:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM