一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

御堂が攻めだなんて、わたしにはとても見えません。
でも、彼、攻めルートもあるんですよ!信じられない…!


とりあえず、順調に消化中。御堂攻めルートクリアしました。
くっそ、本当に御堂が攻めだなんて信じられないほど、受け受けしい子です。ノーマル克哉のほうがよっぽど攻めらしいよ。
友人あたりからは、ブーイングがきそうですが、そもそもマイナーにリバーシブルを聞いたら逆転するに決まっているじゃないですか。眼鏡克哉が受けで、ノーマルが攻めでわたしは問題ないよ。


でも、話自体は、眼鏡をかけていないときのほうが楽しいです。
眼鏡ルートに居ると、話がどんな風に転んでいくのか分からず、ワクワクするし、一体何を強要して、相手はそれにどれだけ応え、どれだけ堕ちていくのか楽しみにしていたのですが、それはこちらではあまり期待できないようです。
元の克哉の性格が頑なな所為かも知れません。
人間の成長を見ているようですよ、まるで。

御堂に叱咤激励されているのも可愛いですが、彼に希う姿も可愛くはあります。御堂はミイラ取りがミイラになった形ですね。
あ、エネマみたのは久々です。某サイトの小説ではエネマをしょっちゅうみた記憶があるんですが、最近は下火なんですか?言葉自体も聞くことがありません。
どこへ消えていたんでしょう。てゆーか、本来医療用品だったらしいんですが、実際の使用意図ってなんだったんだろう…知らないまま、オリホモサイトで出会ってしまったので、正しい使用方法知らないんですよね。


そんなこんなで、御堂攻めはプレイ自体には、新鮮味の欠片もない…!
でも、エンディングは良かったと思います。前半の、あのシリアスというか、やられっぱなしというか、一方通行っぷりは何だったのかと問いたいほどに甘い。
寧ろ、甘ったるい。
エネマ使ったあたりから、御堂が克哉にとらわれているんで、その先がジリジリする。
所詮、中学生日記・御堂…!
三日三晩、ベッドから出るつもりがないところは中学生日記とは言いがたいですが、いつの間に克哉愛しちゃったの…


ED2は、克哉がコールした辺りから、ベストエンディングが待っていると信じています。
気が付いたら、本多のところに『俺たち結婚しました』とかいうハガキがやってきても不思議はないと思う。もちろん、御堂が嫁です。
ED3、簡単に言えばBADは御堂エンドとは思えなかった。
あれ、本多エンドの間違えじゃない?
御堂との繋がりが切れて、代わりに本多を奪取したとも考えられるけれども、ぽかーんとします。
片桐の酒池肉林エンドに匹敵します。あ、もちろん、酒池肉林エンド大好きですよ。


ああ、片桐で思い出しました。
御堂攻めルートの克哉は、片桐を思い出させました。
何がというのは口頭ではとても説明しにくいんですが、相手を憎むことも出来ず、許すことも出来ず、何も考えずに受け入れるという感じが似ていると思うのです。
考えることを拒絶しているわけではなく、気が付いたら受け入れちゃった!感がね。
それを考えれば、御堂も克哉を調教し放題ですね。大隈専務に見つからなければ、オフィスラブに力を注げるだけ、注ぐといいですよ。
ええ、もちろん、ばれない程度に。

  • -
  • 02:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM