キャラクターコンプしたので、果実をモリモリ食べてきました。
禁断・禁忌の果実は疾うに食していたので、腐った果実より先です。


腐った果実
相当イロモノです。これを一番最初に見て良かったと思います。
これ以上に見たくないと思う話はありません。眼鏡克哉も一瞬、あまりの醜さに怯むのも分かります。
わたしだって、わたしだって…親父は大好きだけど、あそこまで醜いと無理!!!


魅惑の果実
Mr.Rの真意が読めなさ過ぎて怖い…!奴隷でもなく、主でもなく、一般人でもノンケでもないMr.Rがちょーこわい!
質問の選択は、全部、上の回答を選びました。きっちり、主の素質はあるという判断を去れましたが、全然嬉しくも楽しくもありません。
にゃんこが、にゃんにゃんしているのを見ている気分です。
だから、わたしに眼鏡受けを…!


誘惑の果実
キタコレ!絶対に、どこかのサイトでやるとは思っていましたが、公式であったんですね、3P!
しかも、御堂と本多です。どちらかというと、この二人をはべらせたいと思うんですが、克哉のほうが受けです。
何度も言うけど、ノーマル克哉は攻めだから!
でも、まあ、可愛かったし、悪くなかったんだけど、ちょっぴり残念。
所詮、公式は王道ってことですよね。片桐の酒池肉林エンドがノーマルでもあればよかったのにな。
あ、本多は体力勝負、御堂はテクニシャンらしいです。


記憶の果実
すべてのはじまりがここに…!
本多エンドで獲得したのですが、やったぜ!Mr.Rが『本当のあなたは』、とか、克哉自身が『本当のオレ』ということを言う理由がやっと分かりました。
なるほどね。
こうなると、やっぱり、太一の『お前が克哉さんを殺したんだ!』という発言は、鼻で笑いたくなるほどの勘違いですね。
太一の嗅覚は立派だと思っていましたが、本多の嗅覚はそれを上回るのでしょうか。ま、それもバレーをやっている間だけですけども。
しかしまあ…Mr.Rは青田刈りをするにも早すぎるぜ…!
そして、老けないあいつは人間じゃない…orz ストーカーです。


真夜中の果実・最後の果実
禁断の果実と併せて、三つでひとつです。
つまり、眼鏡×ノーマルです。くっそー!逆!逆!と思いながら、一人で全てをこなしている、平川さんの仕事人っぷりにびっくりです。
最後の男体盛はビビった。
プルコンプを喜ぶユーザーのためだけに用意されているんだから衝撃です。


あ、これを書いている後ろのほうで、誘惑の果実をオートで流しています。
さっきから平川さんの喘ぎ声ばっかりだ。

  • -
  • 02:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM