一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

えっ えっ えっ!?


怒涛の展開に度肝を抜かれました。
まあ、はっきり言えば、エロ重視です。ぶっちゃけ、一周した段階で手に入れたスチルの中で、裸でないものがほぼ無いです。
こ、ここまでとは…!と思いながら、すいません、ボイスを結構、すっ飛ばしました。
聞いておきたいと思う反面、エロスが9割くらいのストーリー展開上、喘ぎが長すぎてうざいんですわ。えぇい、もう聞きたくない!ってほどに、皆喘ぐ。途中から、どうでも良くなって、エンターキーの連打です。高速連打です。
もう、エロいらんねん!!!


加えて、エロに脈絡がありません。
お前らのせいだ!オナれ!と言われるところから始まり、次はあーしろ、こーしろ。と常時命令。
そのイベントも前のイベントをあまり引き継いでくれないので、やられっぱなしの主人公が次の瞬間、普通だったりしてビビります。体は大丈夫なのか、ヒロシ。
あと、意外にも、ヒロシがエロの最中冷静で怖いです。この子は攻めの素質がある…しかも、天然Sの素質がある…!!!
こわーい!(笑)


一週目で、わたしは姫原のエンディングを迎えましたが、姫原の純情ボーイっぷりに、ほのぼのします。
あーヒロシ大好きなんだねぇ…八王子に対して、嫉妬したりしている姫原は可愛いですが、人質として取られている間も、それが変わらなかったので面白いです。
あ、八王子といえば、器プレイは痛いと思います。これは鬼畜でSMというより虐待の要素が強い。いくらわたしでも、アレは引いた。


後日、姫原のエンディングにいたったときの選択肢書いておきます。
このゲーム、ちょっと伏線が微妙です。紫ビキニは点野だろう?しかも、双子だろう?

  • -
  • 01:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM