一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

可愛くって少しバカ (キャラコミックス)
可愛くって少しバカ
秋葉東子


新年早々の記事がBLじゃあ、幸先がよろしくないだろう!というわけで、無理やり年末にねじ込みます。
いえ、それだって、十二分によろしくないとは思います。結局、一年の最初から最後までBLから離れられずに終わりました。
考えたら、去年の年越しはLamentoをやっていたんですよね。今年の1月に、怒涛の勢いでボブゲをクリアしていた日々が懐かしいです。あれから、一年…なんだか、とっても煩悩に犯された一年でした。
積みゲは…減ってません。むしろ、ガンガン増えようかという勢いです。
今欲しいのは『プリンセス・ナイトメア』『アニマムンディ』『パレドゥロワイヤル』


ま、煩悩の一年を振り返るのはそこまでにして、秋葉さんです。
発売日がクリスマスとかいう、そんな当日に買ったら、世間的にはちょっぴり自分がかわいそうな気がして(ゲームで遊んでいたのも悲しいかもしれませんが)、買いには行かず、今日、やっと買いました。
中古じゃありません。新刊で。
愛はあれど、お財布と相談して中古で安くなるまで待つ身には、とても革新的な出来事です。
秋葉さんは同人誌ならサザ○さんと、ドラ○もんの本以外は持ってます。いえ、両方とも読んだことあるんですけど、売っちゃったんですよねorz 十二国もオリホモも自分でちゃんと保管してるんですけど。
で、絶対に、楽しいことがわかっているので、新刊購入に踏み切れる。

短編集なんで、個々にタイトルがついてるんですが、これ、十二国の同人誌タイトルじゃないですか?持ってるんですが…聞き覚えのあるタイトルがちらり。
中身は相変わらず楽しいですよー大好きですよー追いかけますよー(´▽`)
わたし、表題作に登場してくる、三浦がいやにお気に入りです。あの子は絶対、受け気質!

  • -
  • 23:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM