ハートエイド
ハートエイド
イメージ・アルバム,緑川光,石田彰



買ってきたー!!!
『羊でおやすみ』からはじまって、何がどうなったのか、HONEY BEEのネタっぽいCDを買うのに躊躇いが生じなくなりました。
そもそも、なんで『羊でおやすみ』を購入したのかさえ思い出せません。え、ちょ、なんで、あんなお金がカツカツしそうなあの時期に、ドカーン!と買っちゃったんだろう…
真剣に過去の自分に問いたいですが、問うたところで、きっと『欲しかったから!』って返答が返ってくると思います。
日記を読み返しても理解できない。…何故だ、わたし。


緑川部分。
声のトーンは、そうだなぁ…何に近いかなー弟妹弟子に優しいネスティみたいな感じ?いや、そんなやさしいネスティは後半になって、やっとフラグたったか!?てくらいになるまで聞けませんが、たぶん、そんな感じ。
シナリオがゆうまさんなんで、いろいろ安心して聞けると思ったんですが、いやー!はっずかしいな、おい!!!
これがBLゲだったら、にやにやしながら、可愛いじゃないか!というんですが、自分が聞く側だと、身悶えする。
心の処方箋ってか、萌えの処方箋に近いような…(笑)
てか、考えたらわたし、乙女ゲで緑川に遭遇したことがありません。いつもBLなので、こう、路線が乙女ゲだと耐えられない…恥ずかしい…(**ノノ)


石田部分。
石田イズ鬼門!まあ、色々とトラウマめいたものが原因で、彼はモノによっては激しい拒否反応を起こします。遥かシリーズは低音なのでイケます。4が怖いですが。
じゃあ、何で買ってんだとかいわないでください。欲しかったんです、理由は特にないです。
にしても、石田は乙女ゲで慣れているせいか、路線がそっちでも、大して恥ずかしくない(笑)寧ろ、これは慣れるものなのか疑問ですが、なんか結構、イケちゃった。
そうすると、何故、緑川はあれほどまでも恥ずかしかったのか。…やっぱり慣れ?
あ、もしかしたら、普通に石田サイドは慰められているからかもしれません!すごいまともなことばっかり言っているような気がします。
ちょっと、『泣きたい時(一回目の変換が鳴きたいときだったウケる)』だけは、奥華子の『帰っておいで』に勝るものはないと思いました。


共同研究部分。
『友達とあまり会えなくなってしまった時』はみんな就職したら、しょっちゅう聞いているかもしれない。寂しくて…(ノ_・。)
しかし、石田先輩と、緑川後輩の掛け合いが楽しいな(笑)

え?次作が楽しみです(笑)
エンドレスリピート!服用の仕方を完全無視です。寧ろ、ラストが『おやすみ』って一体どんな罠。

  • -
  • 00:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM