一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

発売日にはきっちり買いました。4月30日発売でしたね。買いましたよ、会社帰りに、ひっそりと店に入り、ひっそり出てきました。
知人に見られていたら、開き直ります。でも、同じフロアの人は、まだ仕事をしていたし大丈夫だと信じています。流石に、スーツのまま、うろうろするのは難しいですね!
入ろうとしているお店と、買おうとしている商品が商品だけに、ドキドキします。
後で突っ込まれたら、なんていえばいいのか。いまだ、上手な言い訳を思いつけていません。

それはさておき、フルコンプしました。
アタックモードはまさか、バックスペースキーで間違えた文字を直せるとは知らず、どれだけ響と兄貴で苦労させられたか…!!!お前ら、突然、わけのわからん単語を言ってくれるな!!!
ノノとのーとんのモードは簡単でした。五井も打ち込みやすかったなー
誠二は野球が大好きで可愛かった(´▽`)

イベントモードは、システムに問題が…
シナリオ上、セーブロード機能がなく、一度、選択肢を間違えたら、最終選択であれ、なんであれ、最初からやり直しです。これに何度苦労させられたか知りません。
特に正臣!!!
まさかの、最終選択で間違え、最初からやり直しを食らいました。笑い方なんて、どっちを選択すべきか、わかるわけがないでしょう!!!
まあ、いずれも、イベントモードにこれといった、ストーリー性はないので、ただ単に、選択肢を入力して、ヤっちまおうZE☆な空気を感じます。うーん、これはちょっと残念だった…
Lamentoのタイピングゲームを知っていると、これは少し物足りないなぁ…
もう少し、ストーリー性が欲しかったと言う気がします。あまりにも、唐突過ぎて、あまりにも、無茶が過ぎた。いえ、みらくるのーとんっていう、ゲームは全てが無茶振りで成り立っているのだけどね!


とりあえず、アタックモードもおまけに、ミニドラマがついているようなので、後でそれを聞きます。

  • -
  • 16:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM