鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-
鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-


そりゃもー久々に聞いたわけで…
発売日別だと2007年に分けられていました。あ、去年のCDですか…そういえば、そんな時期に買ったんだっけかなぁ…金欠だから、売ってもいいですか?
それはさておき、コレだけは言っておきたい。

ラブが高まっちゃった☆

それだけです。
太一のストーリーでこれを言われた瞬間、吹きました。電車内ですが、吹きました。
エェェェェェェエッ!!!実際に、男がコレを言うところを想像しましょう…ああ、気持ち悪いですね。こんな男、こっちから願い下げですね。それでも、太一マジックは素晴らしい、2回も言ってもキュン!とするだけ!
太一ィィィィイ!!!
罪な男です。キュンキュンしましたが、若さってすごいな☆


本多ストーリーは可愛いですよ。ああ、もう、本多ってば、どっちに転げても克哉に翻弄されちゃって☆
正真正銘の小悪魔ちゃんぽい克哉に惚れちゃいそうです。
感想が少ない?そんなことありません、ここの二人は突っ込んじゃいけません。
どっちも、どっちで、この状況に満足しているんです、きっと。


御堂はなんか、一度聴いた記憶があるような…克哉のこの淫乱ちゃん発言に聞き覚えが無いわけじゃない。
そして、御堂の絶倫発言を聞いたような覚えもある。
買ったあと、すぐに御堂だけは攻め受け両方聞いたんじゃなかったっけ…?ほら、あの時、御堂萌えが激しくて…聞きましたねぇ。
この二人は、聞いていると、盗み聞きしてごめんなさいって気分になるほど、二人だけの世界にいらっしゃいます。SとMの世界っていうの?そんな感じです。
二人とも幸せそうだから文句なんてありませんけど、当てられるってこういうことを言うのかな…(笑)


ラストは克哉×克哉!
『プレゼントは俺だ』て堂々と言えるところが素晴らしい。いえますか?自分がプレゼントですよ?あほですかと、一刀両断しますよね、普通。新手のネタかと思いますよね。
二人で綺麗に受け流しちゃったよぉぉぉぉぉお!!!
元からR-18なゲームなので、プレゼントは卑猥な意味なんですけど…ネ!
バックに流れる除夜の鐘がなんとも言えない気分になります。ここの部分だけ会社で聞いたけど、うん、スリリングなんだか、萎えるんだかわかんなかったよ(笑)


勢いに乗って、LamentoのドラマCDも通勤の電車の中で機構化と思いましたが、あれはダメです。
腰をすえてきちんと聞かないと楽しめません。キチメガとは全く違うノリでスタートするので、どうしようもありません。
ヒィィ…!まじめに聞きます!

  • -
  • 00:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM