有休を申請して親知らずを抜きました。腫れて休日に外出が出来なくなったので、ゲーム廃人になってみました。
わたしのペルソナ3は8月の1日とか、そこらへんで止まっていたのですが、一気に押し進めました。
8月の大型シャドウは、すごく簡単に倒れてくれました。討伐メンバーは、主人公、真田、美鶴、アイギスです。おお、敵が柔らかいぞ…!!
この段階では、平均レベル35とか、そこらへんだったと思います。

このシャドウを倒したら、コロマルが味方になりました(´▽`)
可愛い可愛い、ワンコです。キュート!おまけに強い!スタメンになりました。初期装備のコロマルウィングがすごくお気に入りです。戦闘勝利のときも可愛い、たまらん!
可愛いのに、使うシャドウはケルベロス。炎と闇の属性で、ムドとかどんどん使います。アイギスがコロマルを『白い悪魔』といいましたが、それもうなずけます。しかも、コロマルはムドで敵をきっちり倒してくれます。わたしが使ってもなかなか倒れてくれなかったのに…!レベルの差でしょうか。

8月の夏休みはレベル上げを頑張りました。
昼間の生活では、夏祭りは西脇結子に誘われました。この誘いを断って、アイギスと美鶴の浴衣姿も見に行きましたが、声かけをアッサリと無視をされました。わたくし、アイギスにフラれたのがすごくショックです。アイギス…orz
レベル上げは、久々に鳥海…じゃなかった、順平も行いました。チドリとのコンタクトで、順平が戦闘における必須メンバーになるかと思いまして。
天田少年も、そうかと思ってレベル上げしたんですけど、もう、自由に面子を選べるんでしょうかね。
9月はじめのシャドウを倒す頃には、主人公44、コロマル43、真田・美鶴42、アイギス41、天田少年・順平37くらいでした。
常に、タルタロスには主人公以外に3人のメンバーを選べますが、そのうちの誰かが疲労状態になるとエントランスに帰還し寮に引き上げていました。畢竟、主人公は強いので疲労になるのが遅いので、翌日もタルタロスに挑めます。
そうして、疲労状態になったメンツを除外して、クルクルとレベルアップを図ると、あんな感じの配分になります。
コロマル、お気に入りなんです(´▽`)

アイギスの制服姿にウホウホする二学期を頑張りたいと思います。
『わたしの大切は、この人の傍にいることであります』て言われたからには、がんばっちゃうよ…!アイギス、愛してる!

あ、コミュは恋愛、塔を手に入れました。太陽は万年筆を渡せば入手できます。
魔術師コミュはランクMAXで手作りチョーカーを頂いてしまいました。俺、愛されてる…!
法王コミュも次の接触でランクMAXに到達すると思います。
ペルソナは9月に入ってから、ホクトセイテン、サマエル、ケツアカトル、オオクニヌシ、アナンタがお気に入りです。
ちなみに、サキエル装備中に主人公が悩殺され、味方にメギドを発動したときには、見事に全滅しました。同士討ち怖い…

現在9月13日。主人公はレベル46に到達しました。スタメンは平均43くらいです。

  • -
  • 23:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM