5月13日に発売の限定色が、もう店頭に入っていると聞いてタッチアップしてきましたよ。
店頭に並べてはいませんが、言えば奥から出してくれます。見たいときは、BAさんに一言どうぞ。

今回は、オーシャンシーンアイズからベージュとブルーのパレット、カラーリングチークスからピーチ色が、フルイドリップスから4色、ネイルラッカーから4色、アイクレヨンが2色出ます。
定番商品だそうですが、毛穴隠しの化粧下地も出ます。
どれもこれも、夏?と聞きたくなるような配色なのですが、まあ、それは良いでしょう。ブルーのアイシャドウは全力で夏だったし。
ネイルのドピンクとか可愛かったですよ、ネイルしない身の上には関係ないんですけど。


◇オーシャンシーンアイズ
ベージュのほうをお試し。ブラウンメイクがお気に入りなので、ブルーはスルーです。
右下のブラウンが、カーキっぽいですね。とても綺麗な色…しかし、このパレットは全体的に地味(キラキラ、パールが共に足りない気がする)のに、このカーキだけがキラキラのギラギラ。
なんだか納得できないー!
もっと全体的にキラキラしてほしいのに、これは嫌だ!というか、若干、グレージュなカーキが似合わなくて泣いちゃう…orz
最近、気付いたんですが、濃い色のアイシャドウを使うと、わたしの顔は怖くなりますね。目力出すぎじゃろうて。
アイライン、マスカラが黒でくっきりなんだから、アイシャドウくらいはもう少し大人しくしようよ。
というわけで、スルー。

◇カラーリングチークス
ルナソルのチークは思いのほか、良い色を出すわ〜
これ、ピーチ色で白くなりすぎるんじゃないか?と思っていたけど、そんなことはない。なにこの自然に溶け込む感じ!
コフレチークはゴールドというかオレンジ寄りだったから、内側からふわっと赤く色づくような感じだったけれども、これは常に上気した頬って感じになる。
可愛いなぁ…可愛い系になれるチークですよ。夏らしいといえば、うん、夏らしい。
付けすぎたら白くなりそうなので、色の配分には注意ですかね。
問題は、わたしはパウダーチークを3色使っているということ。3色現役でこの上、新しいのを買うのはねぇ…ダメだよねー…と思いつつ、欲しいという欲求がムクムクと。
だって、あんなに可愛いチークが限定!わたしの手持ちはオレンジよりのコーラルピンクだし、これはピンクよりのコーラルピンク!ああ、欲しい…


他のフルイドリップスはリキッドルージュが好みではないのでスルー。
アイクレヨンは迷ったんですけどねぇ…買うならブラックが欲しいですが、迷っています。繰り出し式って魅力的なのよねー!
他のところも見てまわろうと思う夏。春に一歩踏み出したら、早くも夏なのだからやってらんないよね。

  • -
  • 08:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM