一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サモンナイト4(特典無し)
サモンナイト4


本日発売でしたね!
朔来さんに秋葉原を案内してもらっているついでに、チラホラ店頭ムービーを見ていました。いいよねーサモンナイトシリーズは好きですよ、個人的には2が一番好きです。
とりあえず、店頭ムービーで三木が言う「御子殿のお力になるべく推参いたしました」に、どきどきしっぱなしです。どうしてかわかる人は、きっと同士なのだと思います。感じが違うだけで、言っていることも、声のトーンも、まるっきりアレですよね。
てゆーか、そのまんま頼久だよね。
このムービーを始めて家で見たときは、動揺のあまり、プロモをストップさせた上に、キーボードが上手く打てずに、メッセで誤字を発しました。オマケに、画面を前に、激しくキョドり、家族が寝ていてよかったと心底思いました。
三木マジック。

そんな今日はラメントの購入を再び迷っています。朔来さん、よろしければ、買ってきて…!
実はRAKAがバイト先の客注棚に1ヶ月放置されています。その近くには、別の人が頼んだ、キャラソンだとか相棒のBOXがあります。
ええ、アルバイタがオタクなんです。いや、楽しい職場ですが。

部長と竹田くん
部長と竹田くん


親父受けはノープロブレムですか?
中年の親父が受けでも萌えませんか?
てゆーか、今回は盛大にふいた。笑いすぎて、夜中が辛かった…寝ないといけないのに、楽しくてテンション上がってくるから、自然と目は覚めてくるし、これで良いんだろうかと思った。
竹田くんが攻めなんですが、部長(45)が必要以上に乙女で楽しかったんですよ。
どうせ、親父受けは茨道だと知りながらも、うっかり楽しいと思う心は止められません。いいじゃないか、親父受け!いいじゃないか、下克上!
まだまだ、いっぱいあります・・・

Alice's Adventures in Wonderland /></a><br />
<a href=Alice's Adventures in Wonderland


アリス!飛び出す絵本だよ!
ページ数は限りなく少ないのに、異常に厚いです。飛び出す仕掛けが物凄くでかいんだ…残念ながら、読もうという気は起きませんが、見ていると楽しい。
ただ、あんまり絵は児童書向きじゃなく、微妙にリアル。やっぱりアレは大人向けだよ。

水野十子先生の「王様ゲーム」が気になる。
王様が将臣に見えました!(昨日から続く三木マジック

メロ手紙

メロが世代交代しました。
そのときに、トコラからわたしに来たお手紙です。今年の3月くらいからのお付き合いだったので、ちょっぴりさびしいなぁ…
ただ、手紙の文章は、わたしの記事から覚えた単語を使っているので、ポスペが旅立っていったときの手紙よりも激しいです。ところどころ、意味が通じない…!
2世代目に入ると、選択できるメロの種類が増えますけども、赤い子。この子が一番可愛くなる可能性が高いのですよ。わたしとしては、今度は草の生えない子にしてみたいわけですよ。お花とか、ウサギの耳とかが欲しいわけですよ。
どうなるか非常に楽しみです。

とりあえず、手紙でホモと言わなかったことにひたすら安堵しています。
言っていたら公開出来ない(笑)

遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション8 地の玄武
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション8 地の玄武


お、おまっ 石田…!
誰も彼もが歌4曲、語り2つ程度の組み合わせできている中、ドラマ1つ、語り2つとか言って何だ…!?
これはこれで、気になりますが、それなら井上和彦買う。てゆーか、特別編買う。余力があったら二つとも欲しかった。地の白虎は、地の玄武に続いて好きなのになぁ…
とりあえず、チモが気になるので、特別編。バイト先で買う勇気は残念ながらありません。アレを堂々と変えるなら、ホモマンガを堂々と買っていくよ、わたし。

でも、今は謎の三木ブーム。あやかしあやし?の三木が好きです。おかげさまで、いつまで経っても見ることを止められない。
一人称、「ワシ」だぜ?

適当手帳
適当手帳


英文でキリキリしています。こういうときは、人間、余裕を持たねばならないと思います。
いや、最近、夢見が悪いわけで、それが尚更に、そう考えさせるのでしょう。もしや、これは、また冬が近くなってきたからでしょうか。もうそろそろなれても良い頃なのに、おい。
つーわけで、ヴィレッジ・ヴァンガードで売っていた「適当手帳」です。高田順次が書いているらしいです。
地味に楽しかったので、これくらいのユーモアがあったほうが、人生はきっと楽しいに違いありません。かと言って、これを購入するにはお金がなく…
一緒に、「適当論」も売ってました。
精一杯やる事も大事ですが、精一杯を頑張ったあとには、適当を適当にやればいいのだと思います。緩急をつける生活が望ましいんでしょうが、それが出来たらこんなに苦労しない…!

また、ヴィレッジ・ヴァンガード行きたいなぁ…あそこは癒される

花嫁衣装はだれが着る!?
花嫁衣装はだれが着る!?


本当にもう…零崎不足をホモで埋め、レポートの憂さもホモで埋めます。
痛いと自覚しているので、石は投げないで下さい。

まんねり、とか言いながら、まだまだ読んでいます。水戸泉さんの本。きっと、名前を変えても、この文章の感じと、攻め受けのキャラクター付けから、すぐにわかるんじゃないかと思います。
それくらい読んだのか…と思うと、あの補給期間が恐ろしくなります。どんだけ読んだの、わたし。考えれば考えるほど、自分にどん引きです。

話は水戸さんにしてみればエロさが少ないと思いました。ヤっちゃわないなんて珍しいなぁ、と思いつつ読んでいたわけですが、考えたらそういう評価もどうなんだろうね。
子供の頃からIQ高いうえに、常識をはずれ、受けにバカのように一途な攻めが大好きです。なのですけども、いい加減、そういう設定もおなかいっぱいです。かと言ってワンコ攻めがさほど好きなわけじゃなく(かつて、大好きだったシリーズはありました)、強いて言うなら、強気受けに飽きが…ここまで連続して読めば仕方ないですか。そうですか。
たまには、隷属タイプが見たいですね…!(オンラインで補給中)(痛い)

続きは「セーラー服はだれが〜」だったかな?
買うかな〜?でも、きっと、見つけ次第買うと思います。これが、水戸魔力…!

ぶっちゃけ遥かCDの方が欲しいです。のーとんはアマゾンで通販しないのかしらん。

恋の雪さわぎ
恋の雪さわぎ


ホモの補給期間は過ぎ去ったのですが、ただただ、集めたくて集めています。きっと、これで次に来た補給期間は乗り切れないでしょう。新地開拓に乗り出すと思います。
さて、「子供は何でも知っている」シリーズも欲しいわけですが、うっかり古本で買い集められたのは「恋の○らさわぎ」シリーズです。正式名称を書いたら、某テレビ番組と一緒だということに気付きました。遅いですか?別に、さんまが好きじゃないからいいです。「嵐が丘」は大好きです(ケイト・ブッシュですよ)

もうそろそろ、まんねりを感じます。すみません、嫌というほど読みすぎました。きっと間を置いて読めば、こんなことを感じることはなかったのでしょうが、仕方がありません。読みたかったんです。
西尾維新も一気に読んだら、うんざりすると思います。零崎への愛はきっと変わらないでしょうが、西尾拒絶が現れそうで怖いです。

てゆーか、次の零崎本は、ボルトキープの話だと信じている。名前、あっているよね?曲識って名前じゃなかったっけ…?
寧ろ、32歳にして、10代の小娘の足を舐めたい、<チーター>こと軋識さんが懐かしい。ガクガクしながら、零崎不足をホモで埋めます。でも、<自殺志願>は絶対だと思います。
メイドなら光さんがいいと思います。かわいい。

あれ、気付いたら零崎に話がずれてる。

定本ネコマンガ (左)
定本ネコマンガ (左)


なんだか、普通に楽しかった…!
買ってないけど、買うお金がなかったけど、これ、楽しいよ…!
ヴィレッジ・ヴァンガードは面白いものがいっぱいあるから、大好きー。チチカカに並んで大好きです。
うーん、また行こうね、ぷちっち。

アーモンド入りチョコレートのワルツ
アーモンド入りチョコレートのワルツ


読み終えたばかりで、少ししんみりした気持ちです。
学生である限り、日常の中に組み込まれた非日常をこなすたびに感じる、終わっていく寂しさを感じています。なにかをやり遂げた気持ちと、もう二度と帰れない切なさが思い出されます。

短編集だったのですが、全体に良かったです。
< 子供は眠る >の章くんに対する不満は、至極当然で、それを知りつつ態度を変えることなかった章くんのプライドも、おかしいことに気付いてしまった子供の足掻きとか。
不条理は誰もが感じることで、でも、それが終わって、集って遊ぶ非日常を失いたくない彼等の心情がわからないわけでもなくて、矛盾を抱えながら、隙間にある楽しみを貪るように過ごす。
ツンツン章くんが心底、かわいかった。

< 彼女のアリア >
知らない曲ばかりだったわけですが、誰しも、そんな要素はあるとも思います。
ふざけんなー!って思うことがあっても、見たくねぇよ!と思っても、気が付いたら、やっぱり好きなんだろうな。切ない。

< アーモンド入りチョコレートのワルツ >
サティのおじさん…!
ときめきました。うっかり、すごくときめきました。絹子先生にもときめきました。
とりあえず、この話には、魔法のような時間をありがとう!ってしめてしまいたいです。それ以上いうと、魔法が解けてしまうような気がします。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM