一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

片桐終了しました。
愛しいと思ったのは、このキャラが初めてです。あ、鬼畜眼鏡の中でね。
御堂は攻め甲斐も色気もあったし、本多はいじめ甲斐と可愛らしさ、秋紀は従順で同にでもできるって言う優越感がありましたが、片桐は純粋に可愛くって愛しいですね。
馬鹿な子ほど可愛いってこういうことを言うのかもしれません。


やっぱり、調教者と、被調教者の関係はこんな感じが一番ですよ。
自分を嬲っているのが克哉だと分かっていながらも、許しを請うのも、懇願する相手も克哉しか居なくて、相手の手に落ちる。
本当は一人きりでも生きられるはずなのに、支配されてでも、縋りながらしか生きられないのが可愛いです。
わたし、片桐が一番可愛いと思いますよ。秋紀は確かに奴隷だけど、片桐は多分、それを越えるだろうなぁ…『乙女で淫乱』とか言って、克哉の言葉を肯定します。そっちのほうが、断然可愛い…!
怯える顔も、嫌がる顔も、泣いてる顔も、全部可愛いですよ。笑っているのが一番、ほわほわしていますが、別にほわほわしてなくてもいいの。
可愛いから!(どこまで力説すればいいの)


ま、可愛いついでに、彼は克哉の意識の中に自分が存在することに至福を見出してしまったが為に、克哉を殺すエンディングがすごく好きです。
死んでしまってもいや、遠く離れていってしまうのもいや。どうしようもなくて、克哉を殺す片桐がとても拙くて、幼くて、絶望した顔が見たいというのが良く分かりますが、世界に一人きり残されたかのような彼の顔そのものが、絶望に染まっていて良いと思いますよ。
あーもー可愛いところしか目に付かない(´▽`)


オカメインコの区別は最後まで付きませんでした。
静御前は分かるけど、もんてん丸ってどっから取ってきたんだろう?義経じゃないし、源氏方じゃないのかしら?
巴御前なら、義仲の幼名の駒王丸をもじったとか思えるんだけども。


あ、ついに、眼鏡ルートを攻略しきってしまったので、ノーマルルートに行ってきます。
不本意ですが、受け受けしい御堂にだって、やられてきます。

俺の元堅…じゃなかった、本多受け終了です。
やっぱり、暑苦しいというか、むさくるしいというか、現実にこんな人が居たら、わたしは付き合いきれないと思う。
どちらかっていうと、個人主義です。あそこまで熱烈にチームプレイを推すことは出来ないよ。


ま、全般に暑苦しかったんですが、鬼畜眼鏡をメインキャラは本多なのかしら?克哉の過去話が出てきたのは、今のところ彼だけです。話も若干、長めのような気がしたんですが、気のせいでしょうかね?
他のキャラでは、何かを思い出しかけて、結局何も思い出さずに終わってましたからね。
秋紀にいたっては、その欠片すら見えなかったですけどね!友人には不評ですが、秋紀のエンディングは、ものすごく可愛いと思うんだ。
●道攻めないのが、心底もったいないと思いますが…調教手ぬるいぜ…!もっとも、わたしは大概オリホモでだいぶ網羅した感じがするので、そう思うのかもしれません。


まあ、眼鏡克哉の性格がアレなので、本多がひたすら痛い男に見えました。
信じていた友人に裏切られた哀れな男のはずなんですが、本多があまりにも熱かったので、空回りっぷりが痛かった。
でも、本多のエンディングは、彼が物凄く必死になって主導権握ろうとしていて可愛いですよ。
色気という点では、圧倒的に御堂に軍配が上がりますが、可愛らしさという点では、本多の圧勝です。秋紀は奴隷なので、比較対象にはなりません。可愛くないわけじゃないけど、奴隷はそういう判断基準に入らないんだ。従順か否かが問題点です。


本多のベストエンディングは可愛くていいですよ。
御堂は中学生日記みたいでしたが、こっちはこっちで、本多必死すぎていい。どこまで主導権握りたいんだろうね。多分、ああいう性格である限り、最後まで受けだとは思うんだけどね。
一番切ないエンディングは本多の腱が切られる話。ED3というべきですかね、アレです。
本多からバレー奪ったら何も残らないのに(さらっとひどい)、それを奪ってしまったせつなさ。自分で、後悔しているのが尚更に切ないです。
ED2は仲良しさんでいいです、ED4は…秋紀や御堂に刺されるエンディングみたいです。
でも、殺されるなら本多に殺されたかった。


次は、攻めルートの最後、片桐攻略してきます。
オッサンそそるわ〜どこまで鬼畜な選択肢を選べるか、ワクワクしながら、犯してきます。
ふふ、年下攻めっていいよね…!

秋紀は乙女だと思ったら、とんだ電波でした。
よもやよもやのベストエンディングに呆然としてしまいました。一瞬思い出したのが、史鋭慶の千夜BADです。似たような感じだったなぁ…山の中で二人だけで、ずーっとずーっとって感じが。
でも、あそこまで見事に躾けられれば楽しいだろうなぁ…なんで、●道攻めしないんだろうなぁ…orz
御堂のときは、生殺与奪の一切合切を持っている間のプレイがものっそ気になります。ありそうだよね、スカーレットとか、もろもろがさ。
考えるだけでワクワクするシーンです、あそこ。


秋紀はリバーシブルだったら、もっともっと楽しかったんじゃないかと思いますが、眼鏡モード、つまり、攻め側しかないのが残念です。
リバーシブルだったら、あんなことやこんなことが、非常に楽しかったんじゃないかと思います。咎狗でリンに感じた切なさに似ています。お前が乗るんじゃないだろう?アキラを乗せるんだろう・・・!?ってあの感じです。
克哉に飼われるんじゃないんだろう?飼ってやるぜ!の勢いのあるルートは何故存在しなかったのか。
あってもいいじゃないか、下克上こそ、最大の萌だと思うよ。


御堂に対して●ーターでいじめつくした上に、自宅と職場で強姦したので、秋紀に対してはあまり感慨が…
てゆーか、プレイに新鮮味がなかった…
ブクマされてるサイトに、似たようなキャラクターが居たような覚えが…そして、似たようなプレイを呼んだような記憶が…(それもどうかと思うんだけどね)(そんなこといったら、大概のプレイに新鮮味ない!)
携帯は、よもや本当に使われると思いませんでしたが、入れちゃえば良かったのに。と、舌打ちしていました。

ぶっちゃけ、電波な彼のエンディングは某サイトの小説のキャラそっくりで萎えました。個人的に知っているだけなので、多くの人は楽しいはずですが、うん、あそこまで似たような気質を持っていると、つまらない。
ま、あっちは個人所有の奴隷で、公共に貸し出されてますが、こっちは個人所有・個人利用。
あぅーあっちのサイトに飛びたくなるよ。


眼鏡をかけないと、秋紀には克哉が二人居るように認識されるみたいです。
じゃあ、そんな克哉を『やる気を出したな!』くらいにしか思っていない同僚にびっくりです。
やる気が出たくらいで、背格好は似ているけど、前から見ると別人。には、ならんだろうよ!
眼鏡ミラクルです。

え、ちょ、御堂…!?

わ た し の 太 一 は ど こ … !?


おかしいと思ったんですよ、途中から。
休日は欠かさず太一のところに通っていたにもかかわらず、休日に太一が言っていたことを平日に実行することなく、なぜか御堂とのかかわりが深くなっていくので、おかしいなとは思っていたんですよ。
なんか知らないけれども、明らかに御堂のイベントが発生して、眼鏡をかけないと肉奴隷。眼鏡をかけると、鬼畜なご主人様。
おかしいとは思ったんですよ…!

御堂フラグ立ちすぎじゃないかって…!!!

そうしたら、あっという間に御堂ルートに入ってしまいました。
とりあえず、肉奴隷な運命は嫌だったので、セーブデータのロードという運命上書きシステム(BY遥か3)を用いて、ご主人様になってきました。
何のためにこのゲームを買ったのかという目的を思えば、最初から自らが受けに回る必要はありません。
攻めになって、親父を組み伏せたかったから買ったんです。


当初の目的は、眼鏡を装着することで叶えたんですが、ちょっと、うん、御堂にひどいことをしすぎてBADになってしまいました。
プレゼンの最中、●ーターのレベルを上げてあげて、最終的には放置した上、その場で躾けて、懇願させて、御堂の代わりにMGNの社員になって、御堂を監禁飼育という。
いやーもう、うん。最初にBAD出す癖は治りません。
でも、このBADルートでは御堂が壊れなかったので、可愛い可愛いと思い続けてました。
違うルートだと、壊れかけたところを、更に陵辱して本格的に壊しちゃったりするんですけれども、解放してあげれば、鬼畜なんて嘘じゃねぇの?ってくらいに、ラブラブです。


たぶん、御堂はツンデレを目指して作られたキャラクターなのでしょうが、あれは恥ずかしい。
ベストルートでの、克哉とのトークが中学生の青春みたいです。おまえ、その年になっても、そんな…!自惚れと相思相愛が愛しいです。
太一、太一、と言ってましたが、御堂も十二分に可愛かったです。

みらくるのーとんでは兄貴の中途半端なSMが許せなかったですが、鬼畜眼鏡ではBADルートで堪能したとでも言うのか(●道攻めなかったけどね…!)(悔しいんです)(あればよかったのに)、ベストエンディングでただの甘々でも満足しました。
御堂が可愛かったのと、自分が攻めで楽しかったから満足したんだろうなぁ
そんな満足の勢いで、御堂受けルートはフルコンプです。イベント、スチルに逃しはないはずです。
次は、このまま御堂攻めといいたいところですが、もう、受けにしか見えないので、違うキャラクターを攻めます。


次は太一か、どうでもいい秋紀狙っていきます。次こそは狙い通り進め…!
あ、友人も『鬼畜眼鏡』買いました。一緒に、おっさん(ロイド)攻め落とそうぜ…!

美少女戦士セーラームーン 1 新装版 (1)
美少女戦士セーラームーン


欲しいっていってたの、ネタじゃなかったんだ!って言われました、妹に。
まあ、唐突だったし、脈絡なく欲しいっていっていたし、そう思っても仕方ないけどね。1〜6まで絶版なの?講談社通販でも買えない、ジュンク堂にも在庫がないとなったら、買うしかないでしょ。
とりあえず、7巻まで買いました。
わたしが読みたいのは、ダーク・キングダム編。ついでに、ブラック・ムーン編なので、ここら辺まででいいかなぁ…と思っていたら、デス・バスターズ編まで突入してました。
もったいねぇ…!
ここまで買うつもりじゃなかったのに…orz


それはともかく、すっげぇ懐かしかったです。
読みながら、覚えてる覚えてる。なんか、ついでに声優の声まで蘇ってくる…!(まじびびった)
プリンス・デマンドの塩沢さんは亡くなってしまいましたが、声は覚えているものです。うぅぅ…懐かしい。


ああ、まもちゃんは大学生だと思っていたら、高校生でした!本当はうさぎと3歳違いとか言って、今までロリコン呼ばわりしていてごめん!
奴が老けていたのか、うさぎが幼く見えたのか、そこは分かりませんが、いろんなシーンがこっぱずかしいです。
鬼畜眼鏡をプレイした後で、ちゅーごときで赤くなっていると、ほのぼのします。俺、いきなり全てを吹っ飛ばして肉奴隷だもんよ…orz(運命塗り替えてきますけどね)
しかし、天王はるかに嫉妬するまもちゃんは可愛いです。性別不詳というべきなのか、星野を思い出させる彼女にイライラするのは年相応に見えました。
でも、やっぱりタキシードで真昼間はとてもじゃないけど歩けない。

それから、ちびうさが900歳だったことも思い出しました。
クリスタル・トーキョーの世代交代はいつ行われるのか謎です。いつかなー40世紀には、ちびうさがクイーンかもしれないですね。


残りの7冊は妹が買ってくれるそうなので、わくわくしながら、ショートストーリー待ってます。
あと、これもやっぱり妹が、DVD買おうかと言いはじめました。るろ剣より、こっちの比重のが高いらしいよ。楽しかったけどね、懐かしいしな。

レイスイーパー 1 (1)
レイスイーパー


お姉ちゃんって、本気で垣野内さん好きだよね。って言われました。
ああ、そうだとも。うっかり売っちゃった『面幻想』を買いなおそうかと思うくらい、好きだとも!
垣野内漫画だけは、ためらわずに新刊を買ってきます。なるしま作品とかでは絶対ないのに、何この落差。


作者自身も書いてますが、レイスイーパーは吸血姫や、吸血鬼サイドの話ではありません。
人間サイドの話です。若干、え?人間?て思うところがありますが、本人が言うのだから、少しくらいは目を瞑りましょう。
空中に浮いていたり、瞬間移動めいたことが出来ても気にしない。
作者が人間だって言うなら、それは人間!と思うことにしました。


ずっと読んでいて思うんですが、垣野内さんはパートナーネタが好きみたいですね。晟だけじゃないですか?パートナーいないの。ダリアは失っているものの、居たと言えば居るわけだから除外です。
レイスイーパーもパートナー制でした。狩るほうも、吸血鬼のほうも、両方です。
吸血鬼(レイス)サイドの方は、ダリア・グリーン、チャイナ・ブルー、ルビー・ブラッドと同じような、もしくは同一種族なのかしら?右目を共有すると言っていたし、同じ色の瞳をしているなら可能性は高い。
特に、パートナーを失ったら、また新たなパートナーを手に入れることが許されているあたり、とても似ていると思う。
あーでも、パートナー以外の吸血鬼が手を出した人間の血を吸うと死んじゃうのかな?死んだら、吸血鬼・吸血姫・レイスと全部の世界は同じところだ!と確信できるんですがね。


なんか、続きが8月の末に出るらしいので買います。
あと、ドラマCDが出るらしいですが、これは止めておこうかと思います。しかし、ヘリオが鈴村さんで、清は緒方さん、裁先生は諏訪部だってよ。
視聴くらいはしてみたいです。
あ、今年も夏コミは平野屋いきますよ…!今年は、レイスイーパーの本を出すそうです。去年はずっと美夕と夕維でしたね。
つーか、原画展いけなかったの萎える…orz(思い出した)

ひっそりとたまってきた、R-18のゲームプレイにやっぱりカテゴリ分けしたほうが良いんじゃないかとも思いました。
でも、そうじゃない記事も、立派に入り乱れているので諦めることにします。
わたしからBLとったら、いろんなものがこそげ落ちるよ(それもどうかと思う)


とりあえず、今の狙いは太一です。
最初はまったく興味なかったんですが、太一の『大好き』が凄く可愛くて、こいつを攻略するしかないと、わたしの直感が訴えます。
こういうキャラクターの場合、わたしは受けに回っても、攻めに回っても楽しめる。
ただ、不安要素は、公式サイトの下のほうに書いてあった『陵辱ゲーム』ですって、一言。今の今まで気づいていなかったんですが、そういうゲームだったんですね…orz
太一なら、それもいいですけれども、希望は『みらくるのーとん』の兄貴が使った赤蝋燭で!
ま、どっちでもかまわないんで、どうとでもおなり。


ああ、今は四週目に居るんですが、眼鏡はかけるべき場所が良く分からず、御堂の肉奴隷になりました。
だって、タイトルは鬼畜眼鏡なのに、鬼畜度上がっていかないんだよ?太一が眼鏡はないほうが良いというから、あまりかけないで居たらこんな結果に…
このまま御堂BADに突き進んだら萎える。
最 初 は 太 一 が い い な !
罰ゲームがどんなものでもいいし、奴にやられるんじゃなくてもいいけど、絶対、太一が関わらないと嫌だなぁ。このまま御堂に引きずられるのは嬉しくない。
とかいって、ルート解放条件付いていたらどうしよう。


あ、本多ですが、思っていたよりも暑苦しくて、ラゼル様というよりも、もはや俺の王子って言うか、俺の元堅って感じです。
四悪魔の中ではラゼコノが一番好きだったんですが、いや、ここではちっとも来ないよ、本多。
攻略する気が…それを言うなら、片桐もです。
片桐は人がイイのが分かるから、鬼畜プレイしたくない気分に…お、おかしいな。オッサンは基本的に、縛って鳴かせたほうが楽しいと分かっているんですが(…)、片桐はちょっと、うん、清い関係でいたい感じ?
でも、攻略します、太一の次に!(どんだけ好きなの)


休日は太一に会いに行ってます。
マスターにもボイス欲しかったなぁ…

玖陀羅に子供を作らなきゃ!と思っていたら間違っていました。
そうだよねー我が家には、すでに、沙李汰という弓使いが居るじゃないか。薙刀以外の職業は大概が、親から子へと継いでいくので、彼女の息子に決まっているじゃないのねぇ。
一体何を思っていたのでしょう。
京一の息子、慈雄がいたから、勘違いしていました。
とりあえず、交神するなら、玖陀羅ではなく、后嵐です。
でも、未だに、我が家の限界人数は六人のため、余裕が一切ありません。
うーん、ここは蔵にたまった荷物を一気に売り払うしかないかもしれない。そうして、一族に余裕を持たせない限りは、誰かが死んでしまうギリギリに子供を作るという、永遠にお紺が解放できない罠にはまってしまう。
といっても、未だにお紺に挑めるほど強い一族でもないんですけどね!


で、やっと実戦部隊に入れた慈雄ですが、我が家の新人の例に漏れず、基本スタイルは突撃みたいです。
体力的に、これはまずいんじゃない?と思っても、迷わず進言するのは、攻撃と術と、補助系の術です。回復はどうしたの?アンタの為に、大量に買い込んだ回復薬がいっぱいあるんだけど、使ってはくれないの?
悲しいので、一族当主として、隊長として、命令は『回復してよ!』です。
まあ、現段階で、素質点が最もいい子なので伸びに期待しています。でも、確か、火系が体技心で全体に低いのが難点です。
我が家の子供は、火に強いと、風と土がなくて、火に弱いと風と土の値が高いです。
もう少し、高位の神様と交神していかないといけませんね。


今回のニューフェース。
澄歌(すみか)
澄歌
珪瑠兎と風馬慎兵の子供です。職業は珪瑠兎を継いで、剣士。
心持、剣士には男の子に当たらせたいんですが、そうはいかないみたいです。
そして、育夜から始まり、音江・珪瑠兎と見事に緑色の神の因子を受け継いでくれたので、澄歌もそうなると思っていたら違いました。風馬が緑色なんだから、緑の髪の毛だって良かったのにね。
よもや、ここで初代白斗の因子が現れるとは思っても見ませんでした。
素質点は、慈雄に次いで二番目に良いです。
まだ、戦闘に出していないので、どんな風になるのか分かりませんが、我が家の仕事人・玖陀羅が師事しているので、そう変なふうにはならないと信じています。
母親の珪瑠兎は、素質の面で、現在面子の中で一番劣るんですよ…orz
顔で当主に納まった子だから。

俺の屍を越えてゆけ公式指南書―ソノ血、絶ヤサヌ為ニ
俺の屍を越えてゆけ公式指南書―ソノ血、絶ヤサヌ為ニ


鬼畜眼鏡』と一緒に購入しました。
後半ぐらいというか、途中から、圧倒的に、前者よりも、こちらに期待をかけて待っていました。神様一覧とか、顔の一覧とか、遺言集とかあるんだよ…!これは、楽しみにしていてもおかしくないと思うじゃありませんか。
まあ、我が家もいつも子沢山で、途中で断絶する血筋が少なくありません。拳法家はしょっちゅうその憂き目に会ってました。取扱説明書にも載っていますが、どーでもいい敵に対してばっかり、三連打を放つのは許せません。その能力を有効利用して…!
なので、もしかしたら、覚えてないだけで遺言コンプリートしているかもしれませんが、そんなにチェックしてないので、見ると面白いです。


あと、小説版の俺屍の設定に近いというか、多分、同じ?それについての解説とかありました。
敦賀真名姫とか、氷ノ皇子とかバンバン名前が出てきていて面白いです。考えてみれば、真名姫って、重要な位置にいたんだねえ…
そーいえば、紫藤家のときは、稲荷ノ狐次郎は結局、解放できていなかったなぁと思い出しました。だって、見覚えないもん、この狐。解放条件が、熱狂の赤い灯の期間中とか言って、多分、わたし、あたってないよ。あんまり、そういうときに出会わないんだもんよ…!
鳴海家では、ちゃんと解放を目指してあげようと思います。


とりあえず、もうしばらくしたら再開しようと思います。
たしか、次は、玖陀羅の交神から始めないと、彼女が死んでしまう。その後に、珪瑠兎はもうしたから、后嵐の交神をしなければ。
もう少し家が大きくならないと余裕がありません。今は、俺屍世界で貯金中。投資もしないで、家を大きくするべくがんばってます。もしかしたら、奉納点泣かせの双子が生まれるかもしれないという期待もこめて。
早く、早く強くなって、黄川人の衝撃のシーンを見たいです。




昨日、すっかり『秘書の恋』を手に入れて、大満足だ!と思っていたら、これが届いていたのを失念していました。
ええ、ちゃんと発売日に届いたんですよ。
親には言ってないですけれど。
わたしのゲーム用の棚の中に、ひっそり並んでいますけれども。でも、隠し切れない怪しげなオーラがここから漂ってくるようで怖いです。
玉響より、みらくるのーとんより、隠しきれない何かがあります。恐ろしい…
とりあえず、思い出したので、今、インストール中です。
流石に今日は起動させません。あ、オープニングだけは見ておこうかな。オフィシャルで入手したムービーはしょっちゅう流していたんですけれども、もしかしたら、ゲーム画面で見たら、違った感動があるかも…!(ないよ)

まあ、初回特典が付いて安い以外、なんの旨みもないアマゾンですが、初回特典はやっぱり綺麗だと思ってみたり、やらないといったそばから起動させてみたり。
てゆーか、カーソルが眼鏡アイコンです。これはいい。
楽しいので、あと4分やって寝ます!
こい、鬼畜…!


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM