一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ペルソナ3劇場版

去年の11月末からペルソナ3の劇場版が公開されています。
見に行ったのは元日だったんですけどね。かなり狭い範囲の劇場でしか公開されていないので、それを探すのが大変かもしれませんね。

テレビアニメのペルソナ3はいまいちだったなーと思っていましたけれど、ペルソナ4のテレビアニメは本当に楽しくて、うおぉぉおお!ゲームやりたい!!と思わせる仕様でした。
で、この劇場版も同じで、うぉぉぉおおお!ゲームやりたい!!と思わせる仕様でした。
何を隠そう、アニメとしてのクオリティが高い!ゲーム中に出てきたしょっぱいアニメ映像とは段違い!オープニングとかのようなクオリティ!
おお、それで全て構築されているだなんてすごいいいよぉぉぉお!

主人公の名前はゲームだと自由に決められますが、映画はちゃんと決まっています。
結城理くんです。彼の『オルフェウス!』の声が良くてねぇ。うきうきですわ。
あと最初からタナトス呼べたんだっけ?いや、最初のシーンだけだとは思っているんだけど、ゲームってそうだったっけ?
ゲームの発売が2008年くらいだったような気がするので、もう記憶もあやふやです。

実はまだゲーム未クリアなので、劇場版に追い抜かれないうちにクリアしたいと思います。
舞台も見たかったなー

評価:
キャサリン・ハードウィック,ジェニファー・デイビソン・キローラン,レオナルド・ディカプリオ
ワーナー・ホーム・ビデオ
¥ 1,135
(2012-04-25)

年末にテレビでやっていました。
公開当初、テレビCMが気になってはいたんですが、絶対B級!と思って手出しを迷っていたんですよ。
見た結果どうだったかといいますと、別に映画館じゃなくても良かったかな?

赤ずきんといえば、いきなりおばあちゃんの家に行くと思うじゃないですか。
まさかの、狼が村に来てしまうんですよ。狼は山に出るんじゃないですかー!?
そしてなにより、狼ではありません。人狼です。
もうあれですよ、これは赤ずきんではありません。人狼村ですよ!
どいつが人狼!?とどこぞのゲーム並に考えてしまいましいた。

赤ずきんとしてよりも、人狼村として楽しんだ映画なので、やっぱり映画館じゃなかった(笑)

1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM